<< タイトルって思いつかない | main | ネズミ目リス科に属する動物の総称である。 >>
休日
こんにちは!

寺田宗平です!

最近は台風に酷暑と厳しい天候ですね
これを書いてる今も外では雷がゴロゴロしてます

そんな中ぼくは何をしてるかというとですね、クーラーの効いた快適な部屋でのんびり映画を観ています

いやー、休日って感じだなぁ(´∀`)

観ている映画はミケランジェロ・プロジェクトというものです

第二次世界大戦中、世界中の美術品を掻き集めていたヒトラー。彼はドイツが劣勢になってくると奪われるくらいならと美術品を燃やそうとする。そんな美術品を守るため特殊部隊が編成される。彼らは戦闘経験などない美術専門家たちだった!彼らは無事に美術品を奪還できるのか??

というお話です

これ、実話らしいですよ!

もし興味がありましたらお近くのレンタルビデオ屋へ!

以上、寺田宗平でした!

雷がすごい!!
カテゴリ:- | 22:03 | - | -