<< ネズミ目リス科に属する動物の総称である。 | main | 木くず >>
夏のこわーい話
近藤敬輔です。

これはまだ、僕が大学生の頃の話。

友達とみんなで日帰り旅行したんです。いい天気でした、夏真っ盛りだったので。そんな中、事件は起きたのです。

友達が運転中に、首がゆらゆら動いていたんですね。流れている音楽がアップテンポのものだったので、ノってるのかなと思っていたんです。そしたら次は、体まで揺れてきたんですね。運転中にノリノリだなと思っていたら、助手席にいた友達がとっさに「大丈夫か?」って聞いたんです。すると、運転していた友達が急に謝って近くのパーキングで休もうと言ったのです。どうしたのか聞いてみたら、どうやら彼は熱中症間際の状態にあったようなのです。途中で飲み物を切らしてしまい、その状態になってしまったと。自分の不手際だと謝ってきたという訳なのです。

もし、助手席にいた友達が話しかけなかったらと思うと…ゾッとしますねー。

え?
車は涼むことができるじゃないかって?

ああ、言い忘れていました。


その車、クーラー壊れてたんですよ。

近藤敬輔でした。
カテゴリ:- | 21:01 | - | -