<< 休日 | main | 夏のこわーい話 >>
ネズミ目リス科に属する動物の総称である。
こんにちは、田中健太です。

突然ですが、趣味はなんですか?



突然ですが、羊毛フェルトってヤツをやってみました。



じゃん!!


さぁ。なにが出来るでしょうかー


まずは丸めます


この針でブスブス刺して
そーすると硬くなってきます。




こんな感じになります。



別のパーツをつくります。





そしてくっつけます。




またべつのパーツを作り



白色のヤツも刺してくっつけます



見えない笑



でかかったかなぁ

右用と左用をつけます。



いい感じになったので鼻をつけます。



手足をつけます。





背中に模様をつけます!





目を着けようと思ってたけど、難しい
目打ちとかないと出来ない感じ、、、
また後日


後は輪っかの金具とチェーンを付けて



一応、完成!!

リスでしたー
まぁ初めてにしてはよく出来た方だと、思ってください。







?

あれ? しっぽ無くない??

(°ロ°)
カテゴリ:- | 16:38 | - | -