<< やぁ | main | ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ。 >>
今日は日の当たる所から

ども!


いつもは日の当たらぬ秘密基地よりお送りしております道具部のワタルです。


何故、日の当たる場所にいるかと申しますと。


元メンバーの平井さんが講談師にクラスチェンジしておりまして

今日は平井さんこと旭堂左文字氏の講談を聞きに東区は『珈琲門』にきております。

なかなか講談にふれる議会方が多いと思いますが

機会があれば是非聴いてもらいたい!

芝居とは違った面白さがありますよ!!


雑談?前説中の左文字さん!ちなみに講釈台は自分が作った物だったりします。


そして珈琲門と言うぐらいですから、おいしいコーヒーをいただきました。

お店オリジナル門ブレンド!


もろやかな苦味の後にふんわりとした、酸味が出たかと思うと甘味にかわり後口のスッキリした

おいしいコーヒーでした。


東区におよりの際は是非足をお運びください。



わたくしCM、広告料は、一切頂いておりませw

カテゴリ:- | 00:31 | - | -