<< 一針一針 | main | 今日は洋服の日 >>
ポッキー&プリッツの日
だったそうな(。・ω・。)


11月11日 11時11分
何をしていたかって???










もちろん
稽古ですよ|ω・)


どうも
やまだあやかです(*^ω^*)



まぁ
日記を上げている日は、
11月12日になっているわけですがね_(:3 」∠)_


書いてたら、
どうも寝ていたみたいでね((笑



まぁ
そんことは置いときまして!!



最近の稽古場を
写真でどどーーーんとご紹介!!



したい訳ですが、


稽古や作業に夢中になり
あまり写真撮れず(´・ω・`)




そんな中でも
なんか撮ってあった写真
















やばい表情のいつきさん(。・ω・。)


試験管には、
サイコパスと言われる人間が何人かいるわけですが、


その1人が、いつきさん(。・ω・。)


すげーーや(。・ω・。)






仲良さそうな、

かこさんと、けいすけ(*^ω^*)


ポムポムプリンが大好きなけいすけ

ポムポムけいすけ と呼んでいましたが、

最近は、
ポム と呼んでます(。・ω・。)










なんでそうなったかも

もはや誰なのかも、
ちょっとよくわからない。

もっじゃもじゃなのは、
たぶん
坪内悠ちゃん|ω・)















客演さん達は、
思い思いにリラックス(*^ω^*)


かと
思いきや

休憩中や、稽古後に大暴れしていたり((笑



もぅ
この座組が楽しくて、楽しくて
仕方がない!!!










石井千智ちゃん、
気づいたら周りに物が散乱してます((笑


抜けてるとこが、
本当に憎めなくて、かわいい(*^ω^*)



そんな感じの稽古場!!



気が付けば、
来週から知多ですよ!!


早い………!!!!!!

嘘だろ………??










本番の日付けば、
12月1、2、3日!!


嘘じゃないわ。

瞬時に小屋入り当日とかなってるんだろうなぁ|ω・)


皆様、
うかうかしていると!!

すぐ本番ですよ!!!


覚えている今のうちに
是非 ご予約を……!!!!!



以上

やまだあやかでした(・ω・)ノ






最近見つけたこのゆるキャラのことが気になります。



カテゴリ:- | 01:45 | - | -