<< 今日は洋服の日 | main | カフェでランチ >>
Dear Bride

どうも、田中健太です。


突然ですが、先日友人のき結婚式きに出席しました。




人生で初めての結婚式で、めちゃくちゃ緊張しました。


自分の感覚的には、新郎や新婦よりも僕の方が緊張してたと思うくらいです笑



ご両家の方々に失礼のないように過ごすというのがとっても大変でした。


なんだか、冠婚葬祭ってまぁそーゆーもんですけど、マナーとかルールがめっちゃあって全然わからないよね。


すごい調べましたよ


服装からね


これは着ちゃダメ、これはいい


相手との立場によっても違うし、時代によっても変わっていく、みたいな


むずかしい_| ̄|○アセアセ



知らない人がたくさんいたのも緊張しました。


新婦さんとの共通の知り合いが2人来ていたので一人ではなかったですが、同じテーブルに新婦さんの別の知り合いの方がいらっしゃって


どーしよう、ドキドキkyu


相手の方から話かけてきてくれたので助かりました。


なんて社交的な方なんだろう、神!!

芸能関係のお仕事をされているとのことで、ちゃっかり宣伝してきました。


これのね





ご予約おまちしております(^^)

出来たばっかりの、試験管の名刺もさしあげました。


もってってよかったーーー^^


あ!そうそう!!名刺!!!


つくってもらったんですよーー苺ちゅん


めっっちゃかわいい♪んですよ。いっぱい配りてーー


みんなもらって!マジで



話は戻って

食事はめっちゃ豪華でめっちゃおいしかったです。


毎日食べたい!!

友達からのビデオレターを上映するコーナーがあって昔の写真とか出てきておもしろかったです。


僕も今度結婚する友達の為にこーゆーの作ってあげよ、って思いました^^



いやしかし、一番すごかったのはお父さんから新婦さんへの手ですねエクステンション


こーゆーのよくあると思うんですけど、めちゃくちゃ感動しました。


全然知らないお父さんの手紙を聞いてて、あれはね


泣いた

ボロ泣きでした。


感動的でしたねぇ


結婚式ってスゲーってなりました


ビデオレターで使ってた、西野カナのDear Brideって曲めっちゃお気に入りです。

マジおすすめ

これ聞いてると、ちょっと泣けてくるよ、感動がよみがえる的な


聞いてみてきkyu




?o+:;;;:+o?o+:;;;:+o?o+:;;;:+o?o+:;;;:+o?o+:;;;:+o*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?


今日から君が歩いてく
新しい未来への道
たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今
この場所で叶える君を
心から誇りに思うよ

空に鳴り響く幸せの鐘
ついにこの日がやって来たんだね
誰が最初に結婚するんだろうって
笑いあったあの頃が懐かしいよね

真っ白に輝くドレス姿に
目を合わせるのも少し照れくさいけど
今まで一緒に過ごした時の中で
一番可愛いよ綺麗だよ

今日から君が歩いてく
新しい未来への道
たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今この場所で叶える君を
心から誇りに思うよ

嬉しい日も不安な日も君のそばには
彼がいるよ何があっても心配ないよ
君のことをずっとずっとそばで見てきた
私が胸張って言えるんだから

本当はちょっとだけ寂しいんだよ
すごく遠くへ行っちゃう気がして
少し気を使って誘ってみるから
たまには私にも付き合ってね

新しい苗字も自然になって
慣れない料理も少しずっ上手になって
変わってゆく毎日と時の中で
ずっと変わらない君でいて

今日から君が歩いてく
新しい未来への道
たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今
この場所で叶える君を
心から誇りに思うよ

強がりでも本当はそう泣き虫だから
私からも彼に一つ頼みたいこと
笑顔の日も涙の日も守ってあげてね
私の大事な友達だから

白いべールの横顔に
ひとつ涙のしずくが光って
一歩一歩 歩幅を合わせて歩いてく
ニ人だけの明日へ

愛する人がいるだけで
こんなにも強く優しくなれること
教えてくれたね
大きな愛を今
この場所で誓うニ人の
幸せを祈ってるよ

今日から君が歩いてく
新しい未来への道
たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今
この場所で叶える君を
心から誇りに思うよ

その笑顔が自分のことみたいに嬉しいよ
今日この日をずっとずっと忘れないよ
明日からもどんな時も見守ってるよ
本当におめでとう 幸せになってね

カテゴリ:- | 10:30 | - | -