<< もう水曜日か | main | やぁ >>
小武者の寺田
どうも!寺田です!
今日は大学の演劇部のつながりで日進市のPR動画の撮影をしてきました!
岩崎城の戦いにスポットを当てた動画の撮影だったので、鎧兜を身に纏ったり殺陣をしたりと貴重な経験をさせて頂きました!
CCNetさんのご協力のもと撮影をさせて頂きました!
市の方となにか作品を作るというのもなかなかない事なのでとても楽しかったです!
動画は1月1日よりYouTubeなどで配信されるそうです!
詳しくは日進市の公式サイトからわかると思います!
大学の後輩も出ているので見てやってください!
あと、いつか試験管ベビーと市で何か作品が作れたら素敵だな!と思いました!
以上、寺田でした!
カテゴリ:- | 22:34 | - | -