<< 崖っぷちでも! | main | 遅ればせながら... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
好きな「色」なに色?

好きな「色」なに色?

 

みどり!!!!

 

 

どうも、田中健太です。

 

好きな色はみどりです。

自宅や職場のデスクもみどりばっかりです。

 

ほら、今

隣にあるティッシュもみどり 笑

 

 

 

 

そうそう、今日はリーディング公演初日でした。

お越しいただいた方々ありがとうございました。

(嬉-ω-人)きゃvネコ

 

僕は今回出演者ではないですが、小屋入りメンバーとして試験管ベビーの出演者を全力でフォローする使命を背負い参加させていただいてます^^

 

 

年末のミソゲキの時も思いましたが

本公演じゃない形で参加する公演は新鮮ですねーkyu

 

入り時間が朝イチじゃなくてよかったり

本番が終わったタイミングで解散になったり、なんだか俳優さんになった気分ですねぇ 笑 (←えっ

 

それもこれも

裏で動いてくれているスタッフさんがいるからなんですねぇ

ありがたや〜

 

試験管ベビーの本公演となればすべて自分たちで回すスタッフ事も

今回はプロのスタッフさんがやってくれています。

 

ちらっと拝見させていただきましたが

 

すげー!きき矢印上

 

ってなります。

 

プロやばきエクステンション

 

ってなります。

ありがとうございます!

 

 

 

そんなこんなで、早めに時間ができた僕はお買い物に行きました!

 

ジャン!!

 

 

さーて、なにができるでしょうかー♪

 

まずは

 

 

これが

 

 

こーなって、から

 

 

こーなって

 

 

これが

 

 

こーなって

 

 

(って感じで全部やってこうと思ったのに結構写真撮り忘れたからこっからは省略 笑)

 

 

 

これと

これと

これと

これと

すっかり取り忘れましたがお肉もまとめて

 

 

お鍋に

どーん!!

ルーを入れて

あとはスイッチ押して待つだけ

 

 

 

うまーい!!

いつでも食べにおいで^^

 

 

 

あ、話は戻りますが、

リーディング公演は明日もありまーす!

いつもとはひと味違った試験管ベビーが見れることでしょう!!

明日、お時間ありましたらぜひお越しください^^き

 

 

 

 

田中健太でしたー

 

 

 

 

カテゴリ:- | 21:38 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:38 | - | -