スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
試験管ベビーpresents かこまさつぐWS(ワークショップ)開催決定!!


前回公演のパンフレットにも掲載したのですが、

試験管ベビー初のワークショップを開催します!!


ワークショップってなんぞや?という方もたくさんいらっしゃると思います。

私も「そういやワークショップってよく言うけどどういう意味なんだろう?」

と思って「Wikipedia」先生に聞いてみました。

「学びや創造、問題解決やトレーニングの手法である。

参加者が自発的に作業や発言をおこなえる環境が整った場において、

ファシリテーターと呼ばれる司会進行役を中心に、参加者全員が体験するものとして

運営される形態がポピュラー。会場は公共ホールや、スタジオ、美術館やカルチャースクール、

ビルの1室、学校の教室を利用するなど様々。」



ふむふむ、なるほど。

でも「かこまさつぐWS」はきっと何も問題解決はしてくれませんし、何の為にもならないです。

緊張しがちで上手く人前でスピーチが出来ない人が、「かこまさつぐWS」を受けた途端、

ビックリするぐらいスラスラペラペラ、緊張せずに話せるように!スピードラーニング!

そんなワケありません。そんなことが出来てたら今頃大金持ちです。

でももしかしたら、今まで面白いと思ってなかったことが、面白く思えるかもしれません。

大きな声で叫ぶのが意外とスッキリするとか。

思っていても言えないことを言ってみるのが結構勇気が要ることとか。

下ネタを言うのって恥ずかしいけど楽しいんだ、とか。

「東京ポエマーズ」なら自分たちだってできるじゃん!とか。



WSを受けることで劇的な変化は得られないかもしれません。

ですが試験管ベビーのメンバーとは仲良くなれます(それ必要か?)。

そしてきっとたくさん笑って楽しい時間が過ごせると思います。そう努力もします。

ぜひ「かこまさつぐWS」に参加してみて下さい!

詳細はこちら!


画像02s.jpg


いろいろ段取り・準備の方が遅くなってしまい

パンフレットに記載した予定とはずれてしまったこと、

WS告知のダイレクトメールの発送が遅くなってしまったことを

この場を借りてお詫びします。申し訳ありません。

応募はHPの応募フォーム・劇団TELのみとさせていただきます。


皆様の応募、お待ちしております!



試験管ベビー 制作
加藤奈々
カテゴリ:- | 08:07 | - | -
( ^ω^)
どうも!!!眼鏡は右手でかけます!
でもコンタクトは左から入れます苅谷ですっ!(*`▽´)

父が仕事でスイスに行くというのでお土産を買ってきてもらうと思い
スイスのお土産をネットで見ていたら、最近は凄いんですね!!
なんとお土産が翌日お届けなんですよっ!
日本に居てボタン一つで次の日には海外のお土産が家に届くんですよッ!!!
凄すぎるっ!!!!!\(◎o◎)/
思わずテンションが上がって2つも購入しちゃいましたよっ!!!



…………………………あれ?



まぁ、そんな話は置いといて。(/ロ゜)/三□

今回も沢山の方々のお力添えがあり無事に公演を終える事ができました!
会場に見に来て下さったお客様、一人一人に心から感謝の言葉を贈らせていただきます!
本当にありがとうございますっ!!!
一か月前後立ってしまったのですが3月の終わりにですね、打ち上げを行いましたっ!
手伝ってくださったスタッフの皆さんに参加していただき
大変楽しい時間を過ごすことができました!!!

さて、私が日記を上げるということは!!!!!
勿論!写真を上げる為ですっ!!!(^皿^)丿

それでは少しでもその楽しい雰囲気が伝わります様に!


愛と!正義と!!希望の名のもとに――゚+.(・∀・)゚+.゚―――――っ!!!!!



DSC05135.JPGDSC05108.JPGDSC05114.JPGDSC05125.JPG

厨房では女性陣が腕をふるって料理してますっ!!!

DSC05140.JPGDSC05148.JPGDSC05179.JPGDSC05180.JPGDSC05171.JPGDSC05190.JPGDSC05283.JPGDSC05293.JPGDSC05322.JPGDSC05169.JPGDSC05176.JPGDSC05175.JPGDSC05151.JPG


人数が多いければ多いほど賑やかで楽しいですねっ!!
もはや宴会とかしております!( ´∀`)


DSC05197.JPGDSC05188.JPGDSC05189.JPGDSC05187.JPGDSC05202.JPGDSC05315.JPGDSC05317.JPGDSC05321.JPGDSC05288.JPGDSC05286.JPGDSC05209.JPGDSC05212.JPG

DSC05226.JPG


はいッ!!!!
さて!今回の打ち上げではですねっ!!
なんとメンバー対抗戦『リンゴの皮むき』大会が行われました!

ルールは簡単です!

DSC05243.JPG

ドドンっ!!!!

こちらのリンゴの皮をですね、果物ナイフで切っていきます!
制限時間は30秒!一番短い人が罰ゲームで恐怖のゴムパッチンをやらされます!!
メンバーは強制、手先が不器用な若いメンバーは戦々恐々と背筋を凍らせます(;゚д゚)ゴクリ…

はてさて!!!いったい誰がゴムパッチンの餌食となるのか?!

DSC05231.JPGDSC05233.JPG

……ちなみにこの説明をしている時のかこさんの笑顔が嬉々とし過ぎています(笑)


DSC05246.JPGDSC05269.JPGDSC05271.JPGDSC05258.JPGDSC05257.JPGDSC05254.JPG


私もやりながらだったので残念ながら全員分は撮れなかったのですが
とりあえず極端に短い人が三人おりました!!!


DSC05261.JPG


奥村!舟橋!!上村!!!の三人のデッドヒート!!!!
意外な結果に盛り上がる会場!!!
しかし皆の協議の結果…………。


DSC05265.JPG

でででーんっ!!!!!

罰ゲームは奥村さんに決定しましたっ!!
いやぁ、リンゴの皮むきってあまり料理の上手い下手関係ないんですねっ!
ということで罰ゲーム!!!


DSC05276.JPG


ばっちーんッ!!!!☆

ちなみにやりたい人がいれば何人までもOKだったので
奥村さんは皆にバッチンバッチンやられてました!!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ゴハァ

イタイっ。・゚・(Д`○(⊂(゚Д゚ つ⌒



………みんなも仲間は大事にしましょうねッ!!☆
ということで楽しい楽しい打ち上げの写真報告でした!!!!



苅谷
カテゴリ:- | 23:55 | - | -
| 1/1PAGES |