やぁ
ここ数日は多忙ですが、これといったことが無く、あぁ日常だなぁといった感じです。
何もなくても、その間にも僕は生きているんだなぁまる。
そんな感じの林知幸でした。
カテゴリ:- | 22:02 | - | -
小武者の寺田
どうも!寺田です!
今日は大学の演劇部のつながりで日進市のPR動画の撮影をしてきました!
岩崎城の戦いにスポットを当てた動画の撮影だったので、鎧兜を身に纏ったり殺陣をしたりと貴重な経験をさせて頂きました!
CCNetさんのご協力のもと撮影をさせて頂きました!
市の方となにか作品を作るというのもなかなかない事なのでとても楽しかったです!
動画は1月1日よりYouTubeなどで配信されるそうです!
詳しくは日進市の公式サイトからわかると思います!
大学の後輩も出ているので見てやってください!
あと、いつか試験管ベビーと市で何か作品が作れたら素敵だな!と思いました!
以上、寺田でした!
カテゴリ:- | 22:34 | - | -
もう水曜日か
「ピカソ、ゴッホもダ・ヴィンチも」が終演してからもう三日も経つんですね、丸山です。


ちょこっとだけ振り返り写真
朝の上村さん(メンバー)と松本広子さん(劇座)


本番前の楽屋にて衣装の吉森さんと、



そして、


徐々にやってくる、


アフロ寺田



いやあ、楽しい公演でした。


年末にはミソゲキにも参加致します!参加します!

お時間合えば、是非ご来場ください。
カテゴリ:- | 16:59 | - | -
ご来場ありがとうございました
試験管ベビー42回公演「ピカソ、ゴッホもダ・ヴィンチも」無事終了いたしました!!





客演してくださった皆様、
スタッフの皆様、
芸文の職員の皆様、
そして見に来てくださった皆様!!


本当に本当にありがとうございます!!

皆様のお力添えがなければ成立しないのです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`)



私はというと...






落穂ひろいの女(BBA)をやらせていただきました!


そしてこちらも...



前半の音響オペも担当させていただきました!


いよいよ始まるぞ!って空気感出す時が音響オペの醍醐味だと思ってます(*´-`)

私が出す曲のボリュームに合わせて証明さんが暗くして、役者が板付する、、、

責任は重いですがそれでもわくわくする瞬間です(*´-`)


もちろん役者も頑張りましたよ!!


初めての大きなセットに感動あんど感動ヽ(´▽`)/


最後のドラクロアのシーンでお客様が笑いならがおっぱい回してくれ、奥村さんがおっぱい掲げた時に拍手もらえてまた感動ヽ(´▽`)/


でも、お客様。落ち着いてください。



おっぱいです。




結構最低だと思います笑








衣装部による素晴らしい衣装!





道具部の繊細な技が光る小道具!



忘れちゃいけない感動の大道具!



公演の裏話、道具や衣装の紹介、オフショットなどお話ししたいこと盛り沢山なのですが、


長くなり過ぎても飽きちゃうのでここまでにしておきますね笑


きっと次から書く日記当番の人が熱い思いを日記にぶつけてくれるに違いない...笑


私からは最後にこちら!!




試験管ベビー、ミソゲキに参加します!

ご予約はすでに始まっております!


狭い小屋ですのであっという間に完売してしまう可能性がありますので、どうぞお早めに!!


それでは!加藤すみれでした!
カテゴリ:- | 19:08 | - | -
ピカソ、ゴッホもダ・ヴィンチも 終了のお知らせ。

どうも田中健太です。

 

 

 

 

終わりましたね!

 

 

 

試験管ベビー 42nd capsule
「ピカソ、ゴッホもダ・ヴィンチも」

 

無事に全公演が終了しました。き

 

ご来場いただきましたお客さま

裏で表で支えていただいたスタッフの方々

応援してくださったみなさま

 

本当にありがとうございました。

 

 

たくさんの方々のご協力があっての試験管ベビーです。

感謝感謝です。

 

 

今回はたくさんの客演さんを迎えての公演でした。

いつも通りの、

いや

いつも以上にバカ騒ぎな僕たちに付き合ってくれて

公演に花を添え、笑いを呼んでくれる

客演の方々にも

感謝感謝です。

 

 

 

僕は今回も衣装係だったのですが

 

 

どうでしたか??

 

 

作演出のかこさんからのオーダーは『絵画に描かれている人を完全再現する』

 

んな無茶な

と思いつつ

 

頑張っちゃうんですねぇ

 

絵を見てわかるモノもあればわからないものもある

描いた画家や書かれた時代背景、史実を調べ

描かれていない部分を想像し

 

作りあげるんですねぇ

 

 

 

 

実際劇場で仕込み終わった絵画のパネルを見たときは、

パネルの完成度ヤバ、上手すぎるでしょ

って思ったのと、これで衣装が微妙な感じだと絵画として完成しないじゃん

って怖くなりました。

 

 

完璧すぎるほどのパネルの中に入った役者が来ていた衣装は、ちゃんと絵になっていただろうか

 

 

全然関係ないけど

 

 

市役所からの出向職員 寺田宗平

市内で探偵をやっている かこまさつぐ

の写真をあげておきます(←だれとく 笑)

 

 

今度はこちらもお願いします。

大晦日に向けて早速稽古が始まるそうです。

楽しみ〜

 

大晦日に演劇を見ようと、なかなかならないかもしれませんが

心の片隅にぜひ覚えといてください。

 

 

田中健太

カテゴリ:- | 03:42 | - | -
<< | 2/218PAGES | >>